SSブログ

新型コロナ治療薬イベルメクチンが販売されました [健康]

早くコロナの時代が終わってほしいですね、デルタ株が出て、
さすがに感染者多くなってきたので、
外に出るのも気がすすまないですけど出てみると案外人がたくさんいるので悩みどこです。
もう自分のことは自分でまもらないといけないようになりました。
そこで新型コロナ治療薬イベルメクチン【イベルヒール】
イベルメクチンのことはテレビでも紹介されているので知ってる方もいらっしゃると思います。
前回の「イベルジョン」のとは製薬メーカーの違いはありますが、全て成分は同じものです。

レビュー商品説明はこちら
イベルメクチン【イベルヒール】なら個人輸入代行のメデマート

ノーベル賞学者・大村智博士が開発したイベルメクチンは、アフリカの数多の人々を病から救ってきた。その薬が、新型コロナ治療薬として劇的な効果を挙げたとの報告が、海外で相次ぐ。日本でも本格的に始まる治験。これまで沈黙を守ってきた大村氏が現在の心境を本誌に激白した。

「イベルメクチンの新型コロナ患者への治験が、いよいよ日本でも本格的に始動することになりました。何より重要なのは、科学的根拠やデータを提示すること。その結果により、皆さんに新型コロナの治療薬となり得るかどうか、判断してもらえればと思います」

 毅然(きぜん)とそう語るのは、2015年に栄誉あるノーベル生理学・医学賞に輝いた、大村智(さとし)博士である。続き参考サイト



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BODYメイキングウェア・ボクサープレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。