SSブログ

副業ココナラ電話相談 [副業]

知ってますか

ココナラって

自分の得意やスキルををお金に変えるんです。

誰でも、得意なことや好きなことがあると思うのですが

ココナラでは、副業としてお小遣いを

稼げちゃうのです。

で、自分は何をココナラで何を販売しようかなと思ったのですが

これと言って得意なこともなかったので

電話相談をはじめました。

悩んでる人の話を聞くことは出来ると思ってね

最低時給6000円なのでいいかなって

もちろん、手数料引かれるので少なくはなるのですが

スマホさえあれば、どこでも出来るので嬉しいですよね。

よかったら、お試しに電話してもらえると嬉しいですね。

始めたばかりなので、まだ1度も売れてはないのですが

待機中はいつでもでれますので

ココナラの電話相談のことなら聞いてくださいね。

ココナラのアプリからだと便利ですよ。

時給6000円がんばりましょう!

私のページはこの下かどうぞ^^

時給6000円はこちら↓
いわちゃん☆スッキリ☆電話相談

何でも聞いてね^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BODYメイキングウェア・ボクサープレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。