SSブログ

【速報】ChatGPTの深層を探る、七里信一氏の特別セミナー開催! [ChatGPT]

こんにちは、

今回は、特別なニュースをお届けします。AI技術、特にChatGPTの専門家として知られる七里信一氏が、限定のZOOMセミナーを開催します。

参加者には、8つの驚きの特典が!これまでにないプロンプト集や、多額の開発費をかけたツールなど、これほどの内容は他には見られません。

私が初めて七里氏のセミナーに参加した時、その深い知識と経験に感動しました。今回も、その魅力を皆様にお届けします。

席は限られていますので、興味のある方はお早めにお申し込みを!

参加しましたけど、めちゃ良かったです。

特典だけでも、もらいましょう!

  ChatGPTの深層を探るの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BODYメイキングウェア・ボクサープレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。