SSブログ

新型コロナ治療薬イベルメクチンが販売されました [健康]

早くコロナの時代が終わってほしいですね、デルタ株が出て、
さすがに感染者多くなってきたので、
外に出るのも気がすすまないですけど出てみると案外人がたくさんいるので悩みどこです。
もう自分のことは自分でまもらないといけないようになりました。
そこで新型コロナ治療薬イベルメクチン【イベルヒール】
イベルメクチンのことはテレビでも紹介されているので知ってる方もいらっしゃると思います。
前回の「イベルジョン」のとは製薬メーカーの違いはありますが、全て成分は同じものです。

レビュー商品説明はこちら
イベルメクチン【イベルヒール】なら個人輸入代行のメデマート

ノーベル賞学者・大村智博士が開発したイベルメクチンは、アフリカの数多の人々を病から救ってきた。その薬が、新型コロナ治療薬として劇的な効果を挙げたとの報告が、海外で相次ぐ。日本でも本格的に始まる治験。これまで沈黙を守ってきた大村氏が現在の心境を本誌に激白した。

「イベルメクチンの新型コロナ患者への治験が、いよいよ日本でも本格的に始動することになりました。何より重要なのは、科学的根拠やデータを提示すること。その結果により、皆さんに新型コロナの治療薬となり得るかどうか、判断してもらえればと思います」

 毅然(きぜん)とそう語るのは、2015年に栄誉あるノーベル生理学・医学賞に輝いた、大村智(さとし)博士である。続き参考サイト



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

新型コロナ予防・治療効果が期待されるイベルメクチン「イベルジョン」が購入できる [健康]

新型コロナがいつ終わるか分からないので不安ばかりですね。
自分は2度目のワクチンを済ませましたが、変異株が流行るのでやはり安心はできません。
そんな中ニュースでみたイベルメクチン「イベルジョン」が販売されているそうです。
レビューもありますので参考までにシェアします。

レビューサイトはこちら
イベルメクチン【イベルジョン】なら個人輸入代行のメデマート

抗寄生虫薬「イベルメクチン」を新型コロナウイルス感染症の治療薬に用いる第3相臨床試験(治験)を実施すると発表した。2015年にノーベル医学生理学賞を受賞した北里大学の大村智特別名誉教授らが発見した抗生物質で、同薬の権利元の米製薬メルクはコロナ向け開発に効果の観点で後ろ向き。興和が投与量などをコロナ用に変えて治験を行い、年末までに承認申請の手続きに入りたい考えだ。参考サイトへ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

いびき防止枕【いびき防止グッズ】 [健康]

スゴイの見つけちゃいました!

いびき防止枕です。
無呼吸症候群で機会をつけてたことあったけど
いびきが止まるだけでも全然違いそうじゃないですか。

いびき防止枕の紹介です♪

この枕は 負担なしにイビキの原因を 取り除いてくれます。
イビキの原因は 筋肉の弛緩や重力によって、
睡眠中に舌や軟口蓋が落ち、
空気が通るときに粘膜が振動します。これがいびきです。

いびきに悩む方は「横向き寝」を試された方も多いかと思います。

しかし無意識に寝返りを行うため、
コントロールすることは難しいですよね。

これを全自動で実現させたのが 今回ご紹介する枕です。


イビキ防止枕


イビキを感知すると 頭の位置を感知し 
内臓されているエアーバッグが膨らみ 
頭の位置を変え イビキを抑制します。

全自動で動きますのでストレスフリーにてご使用可能 
また 低音動作ですので眠りを妨げる事もないです。

いびきを感知すると 自動で 内臓のエアーバックがが動き 
頭の位置を変えてくれるのです。!!

口呼吸防止テープ、マウスピース、鼻用ピン、低周波器具など、
世の中にはたくさんのいびき防止グッズがあります。

しかしその多くは体に何らかの負担を生じるものです。

寝ているうちに防止グッズを取り払っていた、
なんてことはありませんか?この枕は 
負担なしにイビキの原因を 取り除いてくれます。

詳細は▼▼▼こちらからです。

イビキ防止枕


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
BODYメイキングウェア・ボクサープレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。